ぐだぐだ うにゃうにゃ

てきとーにがんばってます


| - | | - | - |
まっぐーろ↓

それにしても学級閉鎖素晴らしいね!
なんか1週間が終わるの早いし気づけばまったく勉強せずに
絵版にこもる始末。マジ乙自分。

私は最近えろすな絵をきわめてます。キワミ!
描いてて楽しいようへへへへへへry
胸とか楽しすぎだろー!あと腰のラインとかさー!
やってる最中の絵はいい資料になります^q^


とゆーわけで続きにてバトンやります!

続きを読む >>
| 雑談 | 10:18 | comments(2) | - |
油断はできないね!鼻水やべーんですけど\(^o^)/

わわわ忘れ物(゚∀゚;)違
私のクラス本当に学級閉鎖になってしまったよ\(^o^)/

今日は6人休んでいずれも新型だろうみたいな事言ってて、
来てた人の中でも3人は新型の恐れがあ る よ とかって言うんで
先生たちで会議した結果今週いっぱい学級閉鎖だってさ!

クラスじゃ新型流行ってて私の前後がほぼ壊滅状態ですけど
ばりばり元気だよ私はwwww
みなさん安心してくださいね!(しねぇよ

本当は明日から3日間中間テストだったんですが
来週に延期だやっふぅうううううううううううううううううううううううう!
テストの時間割じゃないけどねwwww
普通のいつもどおりの時間割でやるとか言ってたのでしょっぱな数学とか乙!←

いやー今週いっぱい休みとかktkr!
勉強とPCと睡眠とピアノをいい感じにやるぞ私は←

てかがぎゃ氏のブログ吹いたwwwwwww
トゥラッ☆やべぇよwwwwww
何やってんだろーなあいつwwwwwww
あれオーバのような性格ですよね?wwwwwww

| 雑談 | 20:49 | comments(2) | - |
デカルチャぁ〜☆

どーもお久しぶりです!
1ヶ月くらい余裕で放置してましたが生きてるんで大丈夫ですよww

最近新型インフルが学校で流行ってます。
いや、マジで流行遅れな某高校乙って感じで流行ってますwwww
クラスで今わかる時点だと3人新型らしいっすねー。

なんで廊下側(私のいる席)が危ないんだちくせう…!

これからマスク着用でできるだけ体調崩さないように頑張らないと、
というわけでいっぱい食べていっぱい寝てます(^ω^ )
みんなも注意しよーね!

何を思ったのか私は前髪ぱっつんデビューをしました☆
金曜の放課後に断髪会やりまして。(何してんだ
それで教室のゴミ箱に私の髪の毛がちらほらとwwww

でも微妙に失敗したんで美容院で修正してきたというねwwww
母曰く「こけしみたい」
うるせー!うるせー!うーるーせー!!

そんなこんなで今週の火曜日から中間テストなわけですが。
明日休みの人が多すぎて延期とかなんないかなー。(儚い希望
冬休み減るのは嫌だけど学級閉鎖するならしろ!帰りたい!

| 雑談 | 14:10 | comments(2) | - |
東方奏麗祭

みなさん、おはこんばんちわ!
久々の更新ですいません!

行ってきました!東方奏麗祭に!
とゆーわけでレポしたいと思いますー(・∀・)

続きを読む >>
| 雑談 | 09:46 | comments(3) | - |
お前に出来るのか?出来ないだろう?

新学期始まりました!私の学校ではね!
いまだに新型インフルかかった人が出ないので中々休みないけど
出来ればかかっちゃう人は3学期になってくれないかなぁと思うwwww
3学期なら春休みが増えるらしいからね!
もう第一号感染者出ろよー私じゃなくてさー。

というか今日は半日で学校終わるだろうなと予想した親と私は
お弁当用意してなくてマジ焦ったwww
急遽から揚げ弁当買いました。マジで美味い。週1か2週間に1回の楽しみにしようかな。
それと久々に美術コースの番長達と話せて楽しかった!
私は番長のファンだからねwwご飯取られようが飲み物取られようが番長の愛だよ!←

それと宿題はぎりぎりで間に合ってよかたー!
家に持ち帰るの忘れた奴は授業中やってぎりぎり出した。
理科はやったのに忘れて明日出します。先生優しいし平気だろう多分。

あとあと、今日は吹奏楽の演奏聴いた!
マジで私の学校の吹奏楽神だな!鳥肌やばかった!
クラパートとか音すっごい綺麗で感動!(^q^)
次の大会頑張ってほしいねww

やばいなー明日は主科レッスンだよー!
前期実技試験までレッスン3回しかないって!あーもう無理ぃいいい!
時間がないから4分半過ぎたら演奏ぶちぎるとか先生言ってた(´;ω;`)
前は全部弾かせるって言ってたのに!私弾くやつ長いんだけど……全部弾きたかっ、た…

まぁ頑張ろう。朝練習室とればいいんだもんね。
落ち込んだときはパパンがパンだーれが殺したクックロービン♪てねw

| 雑談 | 17:21 | comments(2) | - |
重いのは嫌だ助けて誰か\(^o^)/

そういえば24時間テレビがやっている。
携帯とIPodいじっててろくに見てねうぇwwww

昨日喜緒姉さんと電話しました(^ω^ )
マジ声可愛いあいつ。ふおぉお!ってなったwwww
意外と声高くてマジうん、なんかイメージぶっ壊したよやつの声はwww
アルトなイメージあったけど全然そんな事なかったねーwww可愛い可愛い。

ついに明日から学校でございます。
始業式に提出するものは終わったー!
楽譜の書き写しはね、あれだった。ただ「ドレミファソラシド」と1オクターブだけで

よ か っ た ん だ と !

勘違い乙(´・ω・`)
まぁそれぞれの調で1オクターブってことです。まぁ終わったからいい。

特に夏休みに思い出ないんだけどあれかな。
26、27日で音楽コースin草津みたいなのがあったってことかな!(みたいなじゃないけど
温泉入ったよー!すべすべになったすごくwwww
あと夕飯で出たカスタード大福っつーのがすんげー美味かった……
私カスタードに弱いんですニヤニヤしちゃうんです……
それ以外では切り込みうどんがよかったですはい。

2学期大丈夫かなーテスト。
まぁ適当に頑張る。きっとぼろぼろ。もう知らん。
最近すごい思うけど12yen君マジいい奴wwwそして可愛いwwww

んじゃそんな感じでwwwww

| 雑談 | 11:12 | comments(1) | - |
初期化しまんた(^ω^ )

にゃふーい、初期化だぜうぇーい!
まぁね、ほらね、気分変えないとね。いつまでも悩む私じゃないのよ!
もっといい人見つけるもの!でも当分独りでいいわーっと。

先ほどアニヘタ見てない分をぶっ通して見てきた。
まさかのエルリック兄弟だったなあいつら…でもあいつら1番好きだ…!
てかベラ嬢の声が火渡低のカイ坊ちゃまなんてきゃほー\(^o^)/
うぃきで声優チェックしたらはけーんしてもうた。
女性キャラなんて珍しすぎだろ麗さん……ハスキーなベラ嬢ですか?(^q^)
もうベイブレじゃまいかおうおうおう。

そろそろ学校が始まっちゃうけど私宿題終わってないからね。
もうハノンの書き写しなんて諦めちゃってるからね成績しらねー!もうだめぽ。
それ以外はまぁがぎゃ氏宅で頑張ったので平気だ!
学校始まっていいから駅滅んでくれorz

そんな訳でさっさとマイクを買って声部の活動がしたい。
大丈夫、金には困ってないさ。

まぁそんな感じで。

| 雑談 | 11:26 | comments(3) | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★PROFILE
★SELECTED ENTRIES
★RECENT COMMENTS
★CATEGORIES
★ARCHIVES
★LINKS
★OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM