ぐだぐだ うにゃうにゃ

てきとーにがんばってます
| main | 重いのは嫌だ助けて誰か\(^o^)/ >>


| - | | - | - |
初期化しまんた(^ω^ )

にゃふーい、初期化だぜうぇーい!
まぁね、ほらね、気分変えないとね。いつまでも悩む私じゃないのよ!
もっといい人見つけるもの!でも当分独りでいいわーっと。

先ほどアニヘタ見てない分をぶっ通して見てきた。
まさかのエルリック兄弟だったなあいつら…でもあいつら1番好きだ…!
てかベラ嬢の声が火渡低のカイ坊ちゃまなんてきゃほー\(^o^)/
うぃきで声優チェックしたらはけーんしてもうた。
女性キャラなんて珍しすぎだろ麗さん……ハスキーなベラ嬢ですか?(^q^)
もうベイブレじゃまいかおうおうおう。

そろそろ学校が始まっちゃうけど私宿題終わってないからね。
もうハノンの書き写しなんて諦めちゃってるからね成績しらねー!もうだめぽ。
それ以外はまぁがぎゃ氏宅で頑張ったので平気だ!
学校始まっていいから駅滅んでくれorz

そんな訳でさっさとマイクを買って声部の活動がしたい。
大丈夫、金には困ってないさ。

まぁそんな感じで。

| 雑談 | 11:26 | comments(3) | - |
| - | 11:26 | - | - |
きれいになっとる。

宿題どうしたwww
高校の宿題はやらないと大変なことになりそうだ……!
書き写し……だと…!?

1900円くらいで買えるからねー。
といいますか声部やるんですか!?
| がぎゃ | 2009/08/25 11:47 PM |

最初の書き込みが俺でサーセン
あとロリチャー2位でサーセン
まあでも初期化して気分一新出来たならまあよし!
じゃ
| ロリチャー・・・最近萌えないから2位(ォィ | 2009/08/25 11:48 PM |

↑サーセン一分差で負けたので二番目wwww
| ロリチャー・・・最近萌えないから2位(ォィ | 2009/08/25 11:49 PM |











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★PROFILE
★SELECTED ENTRIES
★RECENT COMMENTS
★CATEGORIES
★ARCHIVES
★LINKS
★OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM