ぐだぐだ うにゃうにゃ

てきとーにがんばってます
<< 初期化しまんた(^ω^ ) | main | お前に出来るのか?出来ないだろう? >>


| - | | - | - |
重いのは嫌だ助けて誰か\(^o^)/

そういえば24時間テレビがやっている。
携帯とIPodいじっててろくに見てねうぇwwww

昨日喜緒姉さんと電話しました(^ω^ )
マジ声可愛いあいつ。ふおぉお!ってなったwwww
意外と声高くてマジうん、なんかイメージぶっ壊したよやつの声はwww
アルトなイメージあったけど全然そんな事なかったねーwww可愛い可愛い。

ついに明日から学校でございます。
始業式に提出するものは終わったー!
楽譜の書き写しはね、あれだった。ただ「ドレミファソラシド」と1オクターブだけで

よ か っ た ん だ と !

勘違い乙(´・ω・`)
まぁそれぞれの調で1オクターブってことです。まぁ終わったからいい。

特に夏休みに思い出ないんだけどあれかな。
26、27日で音楽コースin草津みたいなのがあったってことかな!(みたいなじゃないけど
温泉入ったよー!すべすべになったすごくwwww
あと夕飯で出たカスタード大福っつーのがすんげー美味かった……
私カスタードに弱いんですニヤニヤしちゃうんです……
それ以外では切り込みうどんがよかったですはい。

2学期大丈夫かなーテスト。
まぁ適当に頑張る。きっとぼろぼろ。もう知らん。
最近すごい思うけど12yen君マジいい奴wwwそして可愛いwwww

んじゃそんな感じでwwwww

| 雑談 | 11:12 | comments(1) | - |
| - | 11:12 | - | - |
最初でサーセンね
言っとくが傷ついてないからなwwww
マジ気まずくなってんのはあんただけだからwwww
・・・あぁそんだけだ
最後までサーセン
| ロリチャーも飽きたw | 2009/08/30 11:12 PM |











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★PROFILE
★SELECTED ENTRIES
★RECENT COMMENTS
★CATEGORIES
★ARCHIVES
★LINKS
★OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM