ぐだぐだ うにゃうにゃ

てきとーにがんばってます
<< 重いのは嫌だ助けて誰か\(^o^)/ | main | ただのバトンだ! >>


| - | | - | - |
お前に出来るのか?出来ないだろう?

新学期始まりました!私の学校ではね!
いまだに新型インフルかかった人が出ないので中々休みないけど
出来ればかかっちゃう人は3学期になってくれないかなぁと思うwwww
3学期なら春休みが増えるらしいからね!
もう第一号感染者出ろよー私じゃなくてさー。

というか今日は半日で学校終わるだろうなと予想した親と私は
お弁当用意してなくてマジ焦ったwww
急遽から揚げ弁当買いました。マジで美味い。週1か2週間に1回の楽しみにしようかな。
それと久々に美術コースの番長達と話せて楽しかった!
私は番長のファンだからねwwご飯取られようが飲み物取られようが番長の愛だよ!←

それと宿題はぎりぎりで間に合ってよかたー!
家に持ち帰るの忘れた奴は授業中やってぎりぎり出した。
理科はやったのに忘れて明日出します。先生優しいし平気だろう多分。

あとあと、今日は吹奏楽の演奏聴いた!
マジで私の学校の吹奏楽神だな!鳥肌やばかった!
クラパートとか音すっごい綺麗で感動!(^q^)
次の大会頑張ってほしいねww

やばいなー明日は主科レッスンだよー!
前期実技試験までレッスン3回しかないって!あーもう無理ぃいいい!
時間がないから4分半過ぎたら演奏ぶちぎるとか先生言ってた(´;ω;`)
前は全部弾かせるって言ってたのに!私弾くやつ長いんだけど……全部弾きたかっ、た…

まぁ頑張ろう。朝練習室とればいいんだもんね。
落ち込んだときはパパンがパンだーれが殺したクックロービン♪てねw

| 雑談 | 17:21 | comments(2) | - |
| - | 17:21 | - | - |
せっつん番長のファンだったのかwww
お腹すいてるときにおかずとられると(-∀ー#)ってなるけどなww
からあげ弁当オレも食べてみたい限り。

当たり前のようにコンクールで金とってくるんだろうな。
おかしいんじゃねぇのこの学校\(^o^)/

さぁ皆さんお手を拝借!
っていうかパタリロのたまに見せる相手にされなくて寂しい感が大好きなわけだが
| がぎゃ | 2009/08/31 7:11 PM |

がぎゃ氏>>

え、ファンだよww前に番長が
「こいつ(私)はあたしの事ねぇ大好きだからねぇうんたらかんたら」
ってなんか言ってたwwww
まぁ番長なりのスキンシップ!
から揚げ弁当マジ美味いから食うべき!

おかしい言ったwwww
まぁ確かにそうなんだけどwwww
やっぱ練習って嫌だよね←←

あーわかるよそれ!可愛いよね!
ふにゃふにゃー\(^o^)/
ずんぐりムックル…間違えたむっくり\(^o^)/
| コメ返 | 2009/08/31 8:13 PM |











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★PROFILE
★SELECTED ENTRIES
★RECENT COMMENTS
★CATEGORIES
★ARCHIVES
★LINKS
★OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM