ぐだぐだ うにゃうにゃ

てきとーにがんばってます
<< ただのバトンだ! | main | デカルチャぁ〜☆ >>


| - | | - | - |
東方奏麗祭

みなさん、おはこんばんちわ!
久々の更新ですいません!

行ってきました!東方奏麗祭に!
とゆーわけでレポしたいと思いますー(・∀・)

東方奏麗祭ですがこれが私の初ライブ進出…!
ニコ動で活躍してる人達がくるなんてきゃーですよきゃー!
私とお友達はまらしぃさん大好きなのでめっちゃ楽しみでしたwww

だがしかし。

奏麗祭は二部構成だったんですよね。
一部がCD即売会。二部がライブ。
ライブは生演奏聴けるんですが始まり5時だと…!?
家まで2時間くらいかかるんで即売会のみで退散しましたorz

でも一部はサークルの宣伝やってくれて歌聴けました!やったね!

即売会はよかったですよ本当に!
ニコ動で歌ってみた投稿してる雨色さんが魔理沙コスしてました!
可愛かったっす><。
「まらしぃさんいますかね?」とか色々聞いちゃってサーセンした!(土下座

それでまらしぃさん奥の方でCD売ってました!
即並んで買った買ったwwww
サインも貰ってきたよ!うっはぁwwwwww
それと握手してもらいました!あの神の手触っちゃったよ////←
あと写真も撮ってもらいました!ありがとーございます!!
会話も少し出来ましたーwww
自分もピアノやっててめっちゃ尊敬してます!って言ってきましたwwww

CD買ったあとは宣伝のほうに戻って…
雨色さんの生歌声聞いてきました!かわえー!かわえー!かわえー!
CD買っとけばよかったちくしょう…orz
これからニコ動でチェックさせていただきますぅううう
あ、雨色さんとも写真撮りましたよ!うわーい!

帰ってきたのは8時半ごろ…
ライブ全部見てたら確実に日付変わってたな…

シルバーウィークきゃっほう!と思った1日でしたw
| 雑談 | 09:46 | comments(3) | - |
| - | 09:46 | - | - |
ま (゜Д゜)
まじでかぁぁぁぁあああああああああああ!!
いいなあいいなあ!!
いきたかったーーー!!
ニコ動の有名人がいただなんて!!
あたしもしその場にいたら涙出ちゃうよ!!w←
| 桃小麦 | 2009/09/27 5:55 PM |

久しぶりーw

ぅちもぃつかぁの人のライブ行きたぃ。。。;
まぁファンクラブも入ってなぃし、ライブほぼ平日だから80パー無理だけどさ←

8時半ー?!
ゃっぱライブって長ぃのね^^;

ぁ、そぅだ。
今度遊ぼー(・ω・)/
そしてそん時にァド交換しょ^^;
てヵぅちがぎゃのァドも持ってねーゎ;
| 凛 | 2009/10/05 9:08 PM |

桃姉>>

だよねー泣きそうになったもん!
あれはマジ感動しますたっ
今度も機会あったら行くよwww

凛>>

機会あればまた関東で
やってくれるらしいwww
絶対行くわwww
是非一緒に←

遊ぶよー全然遊ぶよーw
そーなんだよね、アド帳1回
全消しした馬鹿が私\(^o^)/
それで凛の聞いてなかったorz

| コメ返 | 2009/10/07 7:36 PM |











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★PROFILE
★SELECTED ENTRIES
★RECENT COMMENTS
★CATEGORIES
★ARCHIVES
★LINKS
★OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM