ぐだぐだ うにゃうにゃ

てきとーにがんばってます
<< 東方奏麗祭 | main | 油断はできないね!鼻水やべーんですけど\(^o^)/ >>


| - | | - | - |
デカルチャぁ〜☆

どーもお久しぶりです!
1ヶ月くらい余裕で放置してましたが生きてるんで大丈夫ですよww

最近新型インフルが学校で流行ってます。
いや、マジで流行遅れな某高校乙って感じで流行ってますwwww
クラスで今わかる時点だと3人新型らしいっすねー。

なんで廊下側(私のいる席)が危ないんだちくせう…!

これからマスク着用でできるだけ体調崩さないように頑張らないと、
というわけでいっぱい食べていっぱい寝てます(^ω^ )
みんなも注意しよーね!

何を思ったのか私は前髪ぱっつんデビューをしました☆
金曜の放課後に断髪会やりまして。(何してんだ
それで教室のゴミ箱に私の髪の毛がちらほらとwwww

でも微妙に失敗したんで美容院で修正してきたというねwwww
母曰く「こけしみたい」
うるせー!うるせー!うーるーせー!!

そんなこんなで今週の火曜日から中間テストなわけですが。
明日休みの人が多すぎて延期とかなんないかなー。(儚い希望
冬休み減るのは嫌だけど学級閉鎖するならしろ!帰りたい!

| 雑談 | 14:10 | comments(2) | - |
| - | 14:10 | - | - |
ほんとにせっつんは何を思ってパッツンしたんだww
せっつんがぱっつんはいすいませーん!!(土下座

冬休みと今どっちをとるか?
悩むぞこれは。だけど先生中間は延期にならないって言ってなかったか?

それはそうと私はネイティオのキラカードをゲットしに放課後○真堂に急ぐんだ……!!
| がぎゃ | 2009/10/18 5:28 PM |


がぎゃ氏>>

せっつんぱっつんwwwwwwww

冬休みが少ないとねーあれだねー。
宿題が終わらないねwwwww

ネイティオさんのトゥラッ☆カードですかわかりませry
| コメ返 | 2009/10/19 8:58 PM |











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★PROFILE
★SELECTED ENTRIES
★RECENT COMMENTS
★CATEGORIES
★ARCHIVES
★LINKS
★OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM