ぐだぐだ うにゃうにゃ

てきとーにがんばってます
<< デカルチャぁ〜☆ | main | まっぐーろ↓ >>


| - | | - | - |
油断はできないね!鼻水やべーんですけど\(^o^)/

わわわ忘れ物(゚∀゚;)違
私のクラス本当に学級閉鎖になってしまったよ\(^o^)/

今日は6人休んでいずれも新型だろうみたいな事言ってて、
来てた人の中でも3人は新型の恐れがあ る よ とかって言うんで
先生たちで会議した結果今週いっぱい学級閉鎖だってさ!

クラスじゃ新型流行ってて私の前後がほぼ壊滅状態ですけど
ばりばり元気だよ私はwwww
みなさん安心してくださいね!(しねぇよ

本当は明日から3日間中間テストだったんですが
来週に延期だやっふぅうううううううううううううううううううううううう!
テストの時間割じゃないけどねwwww
普通のいつもどおりの時間割でやるとか言ってたのでしょっぱな数学とか乙!←

いやー今週いっぱい休みとかktkr!
勉強とPCと睡眠とピアノをいい感じにやるぞ私は←

てかがぎゃ氏のブログ吹いたwwwwwww
トゥラッ☆やべぇよwwwwww
何やってんだろーなあいつwwwwwww
あれオーバのような性格ですよね?wwwwwww

| 雑談 | 20:49 | comments(2) | - |
| - | 20:49 | - | - |
>何やってんだろーなあいつ
私は今日も元気にネイティオさんを愛しています。

つか私はもう鼻水というかくしゃみがやばいwww
書き込んでるこの瞬間にも( >д<)、;'.・ ィクシッ

新型になってもみんなでトゥートゥーろうぜ!
| がぎゃ | 2009/10/20 4:10 PM |


がぎゃ氏>>

おまwww
てか通知届いたよなwwww
9人ピンチですね!!!←

私は新型にならんぞ!
廊下側で唯一生き残ってやる!wwwww
| コメ返 | 2009/10/20 5:57 PM |











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★PROFILE
★SELECTED ENTRIES
★RECENT COMMENTS
★CATEGORIES
★ARCHIVES
★LINKS
★OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM