ぐだぐだ うにゃうにゃ

てきとーにがんばってます
<< 油断はできないね!鼻水やべーんですけど\(^o^)/ | main | きゅんきゅんふぶきゅん >>


| - | | - | - |
まっぐーろ↓

それにしても学級閉鎖素晴らしいね!
なんか1週間が終わるの早いし気づけばまったく勉強せずに
絵版にこもる始末。マジ乙自分。

私は最近えろすな絵をきわめてます。キワミ!
描いてて楽しいようへへへへへへry
胸とか楽しすぎだろー!あと腰のラインとかさー!
やってる最中の絵はいい資料になります^q^


とゆーわけで続きにてバトンやります!

【本性バトン】

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し



■01.本名の漢字一文字晒してください

「貴」 この漢字のおかげでものっそい君付けされます。くそう。
私の下の名前の意味は国語の先生曰く「上品」らしいよ!
細かく言うと本名わかるのでここだけ((
上品じゃなくてごめんなさーい(´・ω・`)

■02.イニシャルは

M.T まじでたいへん←

■03.BIRTHDAYは

4月13日
来年、再来年はみんなからおめでとうって言ってもらうんだ!
これ野望だよ私の。

■04.血液型は

A型、O型よく言われます。
はい私はA型!

■05.お住まいの都道府県は

関東の鶴の形してるほら、暑くて有名な!

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい

高校。え、何、その前の晒せってかwwwwww

■07.脚と胴どちらが長い

(^ω^ )胴だよぼけかす

■08.恋人は居る

嫁たくさんいますけど
兄もいますけど

■09.恋人のイニシャルは

えーじゃあこれ元彼のでいいんかな。
やっぱ晒さない←

■10.恋人とは今どこまでの関係

そんなね、進んでなかったよ私らは!
ちゅーはしてもらったが。

■11.好きなアーティストは

マイナー所のアーティストが好きです。
それと嵐!

■12.嫌いなアーティストは

みんな好きなような感じの人々。

■13.どんな雑誌を読む

こんぷてぃーく
じゃんぷ
声優もの
アニメもの

くそー\(^o^)/

■14.いい思い出について語って

厨二真っ只中のとき。
痛くとも楽しかった\(^o^)/

■15.悪い思い出について語って

最近起こったあれしかねーよ
まじばかす。まじおつ。

■16.どんなあだ名

高校入って色んな呼び名が増えた!
まず呼び捨ては少数派。
上から2文字のパワーは強いよ。だって幼稚園からだもん。

■17.将来何になりたい

リア充。
もうこれ先生になるしかない

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答

あー今のお笑いね。
普通に面白くなってきてるよwwww
大好きだよお笑い!

□19.次にバトンを回す人への質問

みんなさー、のりぴー引きずりすぎだよね

□20.次にバトンを回す人

暇な奴もってけ!バトンふく!←

| 雑談 | 10:18 | comments(2) | - |
| - | 10:18 | - | - |
おまww今日もやるのかよwww
つか絵チャって思ったより使いづらいのな。

マジでタイヘン噴いたwwww
じゃわたしはマジで安いになりますねwww
| がぎゃ | 2009/10/23 10:43 AM |


がぎゃ氏>>

確かになーw
でも1人絵茶楽しすぎるようへへへへ^q^

wwwwww
マジで安いwwwww
かかくやすくけーゆ!←
| コメ返 | 2009/10/24 11:39 AM |











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★PROFILE
★SELECTED ENTRIES
★RECENT COMMENTS
★CATEGORIES
★ARCHIVES
★LINKS
★OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM