ぐだぐだ うにゃうにゃ

てきとーにがんばってます
<< まっぐーろ↓ | main |


| - | | - | - |
きゅんきゅんふぶきゅん
あああ最近擬人化ものやってねーなwww
ひたすらあれだよ、イナイレの絵が増えてる\(^o^)/
まじえろ描きてーよーう!
じゅうはっきんやっふう!

あ、もう年賀状の本とか売ってる時期ですよねw
大体デザイン決めましたよ!虎のコスプレ的なもので決定ね!
そしてイナイレですサーセンwwwww

それにしても最近話題(?)のドリアンハイチュウ怖いなwww
習字の先生に聞かされ喜緒姉さんも話題にしてたしwww

何このドリアン攻めは(^q^)

そんなわけで続きは紫電さんから強奪してきたバトン!
01 今、口の中って何臭い?
ちょこれーとですw

02 好きな部屋の広さって何畳?
私は狭いほうが好きだ(

03 好きな人の嫌いな色は?
え、あー、苦そうな色?←

04 ごはん派?米派?お粥派?あ、コメ派?
ごはん!
でもお粥も好きです(・∀・)

05 カレーは辛口・中辛・甘口のどれ?
中辛なんだけど自分は辛口が好き!

06 あ、今って何時何分何秒、地球が何回回ったとき?
ばっかじゃねーの!小学生か小学生wwww

07 一番好きなひらがなはどれ?


08 どうして?(3字以内で答えよ)
なんか

09 …脱皮ってもうした?
そろそろする予定だ←

10 携帯電話の全長何僉
20cm近くあるんかなぁ

11 最新の天気予報どんな感じ?
晴れ

12 決め台詞は?
オワタ!

13 嫌いなサンドイッチの具って何?
たまごかなー
あ、でもカツサンドとか重そうなのも好き
というか何でもいける

14 割れたのはグラタン皿?
違います

15 今ベジータのこと呼んだ?
今日ドラゴンボールみたお

16 明日は何色の気分?


17 Mかバーコードかザビエルさんか、どの頭がいい?
あえての波平←

18 返事がなかったらただの何なの?
ただの人見知りだよ!

19 鶏?鶉?駝鳥?
鶏以外読めないんですけど

20 さて、格好良く決めて!せーのっ?
カレーが食いたいぜ!

*回したい人がいれば叩きつけてあげてね
暇なら持っててくださいw
| バトン | 12:15 | comments(29) | - |
| - | 12:15 | - | - |
ちょっと前までイナイレはWJ漫画だと思ってた^q^q^

学級閉鎖中でくそ暇だからバトン貰ってくぜ!三\(^o^)/
ドリチュウは腐ったネギの臭いがします。
| 喜緒 | 2009/11/11 5:59 PM |

この名義でははじめましてー
この名義以外ではお久しぶりですー

私は相変わらずダンおにばっかやっとりますw

というわけで(どういう訳なんだか)バトンもらっていきますねー

え?私は誰だって?ヒントは最後に社のつく人です(
| 廿楽錘 | 2009/11/11 7:43 PM |

おけおめええええ!!!
やっほおう!!
かなーり放置気味だった桃小麦だよ!www
おひさでごやんす☆彡w

2010年楽しもうぜ!

年賀状書いたんだ!偉いwww←
| 桃小麦 | 2010/01/05 4:45 PM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 2:24 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 1:33 AM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 8:03 PM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/fs6pv7u/
| 栗おね | 2010/02/13 7:31 AM |


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/wiqwu0x/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 4:17 AM |


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 9:08 AM |


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://4jms0qh.dong.teacap.net/
| 借金フリーター | 2010/04/18 6:39 AM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://k0gpnq4.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 10:24 PM |


http://lg-vohq.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 7:16 AM |


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y3n5kjw.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/27 2:27 PM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://s1k8v7l.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 4:29 AM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://q20klyg.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 5:01 AM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://sf6z6rj.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 4:18 AM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://e3stp8q.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 12:38 AM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://zp5vyu1.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 2:09 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://54wgik3.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 2:59 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://c66xw8l.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 11:25 AM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://pll3-lx.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 1:21 PM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://-4cra8t.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 6:15 AM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://q6txnop.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 8:31 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://dlkcptb.less.g-killing.net/dlkcptb/
| 俊之 | 2010/12/05 4:27 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://rs5r-ot.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 4:51 AM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://yoj3myu.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 1:51 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2amo1ed.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 10:54 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://3yh7i2u.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 4:10 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://o7nro0u.ato.zetto.info/o7nro0u/
| AtoZ | 2011/08/28 6:00 PM |











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★PROFILE
★SELECTED ENTRIES
★RECENT COMMENTS
★CATEGORIES
★ARCHIVES
★LINKS
★OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM